銀座でダイエットや痩身エステ、筋トレ目的で気軽に通えるサロンをランキングでご紹介

お得な体験コースあり!これらをお徳に利用しよう!


女性が何歳になっても気になるのは体型です。いくらかぽっちゃり気味でも、年齢によっては太って見られてしまうことがあります。そんなときに自己流のダイエットをしてみてもイメージするほど効果が感じられなかったり、逆にリバウンドによって元の体重より増えてしまうこともあるようです。このページからは、東京都の銀座でダイエットをするに当たってお薦めのエステサロンをご紹介します。

 

 

3DBodyLabSlimのダイエット

女性のダイエットでお薦めの3DBodyLabSlimは、温脚・EMSを専門にするトレーニングサロンです。全身のサイズ・体脂肪・筋肉量をスピーディに計測する3Dスキャナーとアプリを活用して実践するシステムとなっています。脚を温めるボックスは、脂肪燃焼・代謝アップ・血行促進・冷え性改善の効果があります。エステサロンで頻繁に活用されているEMSは、座った状態で筋力がアップするようなマシンです。

3DBodyLabSlimでは、この脚を温めるボックス・EMSと別に温脊椎メンテナンスベッドを用いて背骨を矯正してもらえます。気になる料金は、月額会員7,800円・初回お試し5,000円です。月額会員の場合は、3Dボディスキャン・EMS・温脚ボックスの3つが無制限となっています。

サロンの場所は東京都中央区銀座、東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅から徒歩2分です。ダイエットで活用する専用アプリは、3DBodyLabSlimのホームページからQRコードで読み取り利用できます。このアプリは、脂肪や筋肉、体の歪みが分かるようになっており持ち歩くことが出来ます。東京都の銀座でダイエットをしてみたい方は気軽にお試ししてみましょう。

evergraceの初回お試しコース

evergrace銀座のボディケアは、女性が理想とするラインへと導く施術を提案しています。初回お試しコースの価格は、全身360℃脂肪撃退・トリプルケア美脚のどちらも3,980円です。

全身360℃脂肪撃退コースの内容は、ラジオ波+キャビテーション・EMS・ハンドトリートメント・ヒートマットの4つの相乗効果を体験することが出来ます。こちら、がっちり肩・お腹・垂れたお尻・弛んだ膝・ししゃものふくらはぎのような細かい部分の脂肪が落とせます。

トリプルケア美脚の内容は、脂肪を効率良くほぐすラジオ波+キャビテーションと利用のラインへと導くトリートメントがメインです。evergraceの初回お試しコースは、ホームページから申し込みが出来ます。

D.D.Laboの-8㎝やせるダイエット

東京都の銀座でダイエットをするに当たっては、女性専用サロンのD.D.Laboがお薦めです。こちらからは、-8㎏痩せるプログラムを提案しています。全身やせコースの通常価格は月額9,980円、期間限定で3ヵ月無料で体験が出来るキャンペーンを実施しています。このコースに契約をすると、美弾食3包・ラジオ波5分・体組成計測定と3つのサービスがセットになります。

D.D.Laboで最も人気を博しているのが体に付着している脂肪を目で確認することが出来るスキャンです。施術で高評価なのがセルライトに効く温冷キャビテーション・スーパーメソクリーム・トリプルLEDラジオ波・溶岩スリムバンテージなどです。さらに燃焼系サプリや美弾食と施術をしてからもダイエットをサポートしています。

初回お試しを利用する際は、まずはじめにD.D.Laboのホームページから好きな店舗と日時を選びます。次に専用フォームに名前・電話番号・アドレス・連絡時間帯・年代など必要なことを入力して予約をすることが出来ます。東京都のエリアは、ダイエットの予約が埋まってしまうことがありますので、ご興味がある方はマメにチェックです。

 

サイト内検索
銀座の痩身エステランキング!
3D Body Lab“Slim”
D.D.Labo(ドクターズ・ダイエット・ラボ) 銀座一号店
エヴァーグレース〔evergrace〕
KIREISALONE〔キレイサローネ〕
bloom銀座本店 〔ブルーム〕