銀座でダイエットや痩身エステ、筋トレ目的で気軽に通えるサロンをランキングでご紹介

痩身エステで効果がでるまでの期間はどれくらい?

痩身エステで効果が出るまでの期間は、元々の体型や皮下脂肪の量、施術の回数などによって大きく異なります。

また、施術を担当するエステティシャンの技量にも影響を受けることがあるため、実績のある店舗で施術の契約を結ぶことが大切です。

皮下脂肪が多い人は半年以上掛かることもある

肥満体型の人や皮下脂肪の量が多い人が痩身エステに通う場合には、満足のいく効果が出るまでに半年以上掛かることもあるため、じっくりと施術のスケジュールを立てることが大切です。

また、同じエステに長く通うには、なるべく予約が取りやすいところや、営業時間が長めのところを契約先に選ぶことがおすすめです。

最近では、それぞれの利用客の体型や健康状態などに応じて、様々な形で施術を行っている店舗が多くあります。

そこで、スムーズにダイエットを行うために、各地で評判の良い店舗の施術の流れや、術中の生活上の注意点について、早いうちからきちんと理解することが大切です。

なお、カウンセリングの時間を利用して、担当のスタッフに皮下脂肪の量や厚さについて診断をしてもらったり、日々の食習慣や運動習慣についてアドバイスをもらったりするのも良いでしょう。

担当者のスキルによって効果に違いが出る

痩身エステの効果の現れ方は、担当者のスキルによって大きな違いがあることがあります。

そこで、店舗選びを始めるうえで公式サイトに掲載されている対応事例に目を通したり、実際に施術を受けた人の感想を聞いたりすることが大事です。

また、腕利きのエステティシャンにボディマッサージやアロマテラピーなどの人気の施術をお願いする際には、予約が取れるまでに数か月以上の時間がかかるケースもあるため、余裕を持って各店舗の特徴を調べておきましょう。

最近では、スキルの高いエステティシャンが揃っている店舗の魅力について、若い女性に人気のある口コミサイトやアプリなどを通じて話題に上ることがあります。

そのため、短い期間でダイエットを成功させるために、空き時間を使って身近なところにある店舗のエステティシャンの経歴や得意な施術のメニューなどをじっくりと比較することがおすすめです。

痩身器具を使った施術ならすぐに効果が出ることも

痩身器具を使った施術を新たに導入するエステの数は全国の都市部を中心に増加しており、美容への関心の高い若い女性をはじめとして注目が集まっています。

特に、国内外のエステで広く採用されている最新型の器具が採用されている店舗に通うことで、数か月程度で一定のダイエット効果を実感することも可能です。

また、エステによってはカウンセリングの際に効果が出るまでに必要な期間について、無料でシミュレーションをしてくれるところもあるため、いち早く評価の高い店舗の担当者とコンタクトを取ることがおすすめです。

もしも、色々な種類の機器のダイエット効果や安全面などについて気になることがあれば、各店舗の公式ウェブサイトやチラシなどにしっかりと目を通しておきましょう。

その他、契約先の選び方に悩んでいる場合には、実際にエステでダイエットに成功をした人の口コミをチェックすることも大事です。

まとめ

痩身エステでダイエット効果を得られるまでにかかる期間には個人差がありますが、スムーズに理想的な効果を実感したい場合には、優秀なエステティシャンに施術を任せられるところを見つけることが大切です。

また、大手のエステを中心に、ダイエットに役立つ機器が導入されている店舗も増えており、店舗ごとの機器の種類や性能について早い時期からきちんと比較をすることがおすすめです。

なお、皮下脂肪の量が多い人については、複数回にわたって施術を受けなければならないケースも少なくありません。

そこで、経済的なトラブルに備えるために、将来的に必要な施術の費用についても契約前に把握をしておきましょう。

サイト内検索
銀座の痩身エステランキング!
3D Body Lab“Slim”
D.D.Labo(ドクターズ・ダイエット・ラボ) 銀座一号店
エヴァーグレース〔evergrace〕
KIREISALONE〔キレイサローネ〕
bloom銀座本店 〔ブルーム〕