銀座でダイエットや痩身エステ、筋トレ目的で気軽に通えるサロンをランキングでご紹介

ダイエット成功の近道!遺伝子検査を実施してくれる銀座のサロン


お洒落な大人の街として知られる銀座には美しくなるためのエステサロンが数多く存在しています。ダイエットには様々な方法があり、施術内容はエステサロンによって異なります。自己流で無理なダイエットを行うとリバウンドのリスクが高くなるので注意が必要です。

 

銀座にはダイエットコースを持つサロンが多い

エステサロンではプロのエステティシャンがカウンセリングを行い、利用者に最も適した施術を行います。手技によるトリートメントに加えて最新の美容マシンを使って余分な脂肪を落としていきます。ダイエットを成功させるためには食事の管理も重要です。エステサロンの中には食事のアドバイスも行って、トータルにサポートしてくれるサロンもあります。体に必要な栄養はしっかりと摂取しつつ、無駄な脂肪を付けないようにしていきましょう。

また体の代謝を良くしてからサロンのエステティシャンが必要な施術を行うことで効率よく体重を減らしていきます。無理のないダイエットのスケジュールを組み、定期的にエステサロンで施術を受けることでメリハリのついたボディを手に入れることができるでしょう。大手のエステサロンだとダイエットコースが複数あり、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

遺伝子検査で効率よくダイエットができる

最近話題になっているのが遺伝子検査です。遺伝子検査は美容業界でも注目されています。今の時代、科学的な分析によって美しさを手に入れることが出来るようになってきているのです。巷で流行っているダイエット法を実践しても、成果が出る人と成果が出ない人がいます。成果が出ない場合、遺伝子から体質を科学的に分析することが必要であると思われます。遺伝子検査を行うことで自分のリスクを把握し、体に合ったダイエット方法を選ぶことができます。

遺伝子とは親から子どもに遺伝する因子です。遺伝子情報はDNAの並び方で決定します。人間の体はDNAの情報に基づいてつくられ、DNAが持っている情報によって体質が決まるのです。遺伝子検査を行って遺伝子が持っている情報を分析することで、検査を受けた人が生まれ持った体質を知ることができます。

人間の体は先天的な要素が3割で後天的な要素が7割といわれています。先天的要素は遺伝子のことで、後天的な要素は生活習慣になります。遺伝子検査を行って自分の遺伝子情報を知り、体質に合ったダイエット方法を実践することで、効率よく痩せることが可能です。銀座のエステサロンではカウンセリングで痩身の要望を詳しくヒアリングしてメニューを考えていきます。

遺伝子検査を行うことでわかる一生涯のダイエット法

人間の肥満に関係する遺伝子を肥満遺伝子と呼びます。この肥満遺伝子の影響で肥満になる割合は3割から7割と高く、生活習慣で肥満になる割合も同じくらいになります。肥満対策では生まれ持った体質を知ることと、体質に合ったダイエットを行うことが重要です。肥満遺伝子検査では多くの日本人が保有している3種類の遺伝子タイプを検査します。検査の結果をもとに脂肪がどこに付きやすいかを突き止め、様々な痩身法を提案します。

肥満遺伝子は生涯変わることがないため長いスパンでの健康維持に役立ちます。自分に適している食生活を知ることができ、生活習慣の改善に役立てることもできます。遺伝子検査には様々な方法がありますが、綿棒で頬の内側の粘膜を採取する方法なら1分ほどで終了します。採取した遺伝子は分析センターに送られて分析されます。分析が終わると分析結果が届き、長期的なダイエット計画を立てることができます。

自分のダイエットタイプを知ることで、無駄のない効率的なダイエットが可能になるでしょう。科学的な分析によって自分を知ることで、無駄な時間を使わずに済みます。また痩身を行いつつ銀座の店舗でエステティシャンの施術を受けることで、美しいボディの実現に近づくのです。

サイト内検索
銀座の痩身エステランキング!
3D Body Lab“Slim”
D.D.Labo(ドクターズ・ダイエット・ラボ) 銀座一号店
エヴァーグレース〔evergrace〕
KIREISALONE〔キレイサローネ〕
bloom銀座本店 〔ブルーム〕