銀座でダイエットや痩身エステ、筋トレ目的で気軽に通えるサロンをランキングでご紹介

痩身エステで10キロ痩せるまでの道のり

痩身エステで10キロ痩せるまでの道のり

 

痩身エステで痩せたいと考えている人は少なくありません。

とはいえ、どのように痩せていけるのかについてはあまり知らないかもしれません。

ここでは痩身エステで痩せる段取りを紹介していきますから、これから痩身エステに通う際には参考にしてみてください。

 

 

痩身エステで10kg痩せるには

痩身エステで10kg痩せるのはかなり大変なことは最初に理解しておいてください。

〇ポイント
◆痩身エステはやはり数キログラム程度痩せるのがベストな利用方法ですが、10kgも痩せるとなると長期間通っていく必要性があります。
かかる期間の目安は半年から1年程度ですが、これもかなり個人差があるので気をつけておきたいところ。

◆まず、10kg痩せるという際には長期間通っても安い定額制プランを用意している痩身エステを探すことが大事です。
例えば半年プランや一年プランを用意しているところを利用してみると良いでしょう。

◆また、これは珍しいですが、痩身エステによっては「○kg痩せるまでならば通い放題」といったプランを用意しているところもあります。
こうした痩身エステを利用することで費用を抑えられることもあるので活用してみましょう。

◆10kg痩せる場合には痩身エステとの相性も大事です。
カウンセラーとのそりが合わなかったりお店の印象が悪い場合には早めに他のお店に切り替えておくのが大事でしょう。

◆痩身エステで10kg痩せる際には最初はあまり痩せなくて辛いこともあります。
痩身エステは最初はあまり効果が出にくいこともありますから、気長に通って効果が出るまで辛抱しましょう。
逆に痩身エステに通うに連れて痩身エステの効果もより実感できるようになってきてより楽になってくるはずです。

痩身エステでどれくらい痩せているか痩身エステ日記をつけてみるのもおすすめです。
こうすることでより痩身エステの効果も見にみえてわかるようになってきます。
痩身エステは個人差もありますが、体重をしっかりと日記に記すことで「一回通うごとにどれくらい痩せているのか」も数量化できます。
こうすることで後何回通えば目標体重を達成できるかもわかるのでおすすめです。

痩身エステにかよってもあまり痩せないという際には生活習慣や食事内容を見なおしてみるのも大事です。
例えば、あまりにも食べ過ぎてしまっていると痩身エステをしても逆に太ってきてしまうこともあります。
痩身エステは劇的な効果が期待できるダイエット方法ではないからこそしっかりと食事制限などをしていくのが必要になってくるのです。

 

痩身エステを利用する際の目標について

上記では10kg痩せを目指す場合について紹介しましたが、10kgも痩身エステで痩せるのはやはり少し大変ですこのため、最初は2キロ、5キロ痩せを目指して痩身エステにかよってみると良いでしょう。
目標が達成できた事に新しく目標を設けて行けばより効果的に痩身エステを利用していくことができます。

〇目標達成後にはあまり油断し過ぎないことも大事
実際、痩身エステ後にリバウンドする人は多くなっています。
ダイエット方法が痩身エステのみの場合には痩身エステを辞めることで体重減少が止まるどころか逆にリバウンドで太ってきてしまうこともあります。
これを防ぐためにも逆に痩身エステをやめた後に努力することが必要になってくるのです。

例えば、痩身エステを辞めた後にウォーキングを始めてみたり、食事制限を強化してみるといったことが大事でしょう。
こうしたことをしておかないと元の体型に戻ってしまってせっかく高いお金を払って痩身エステに通っている意味もありませんから、気をつけておきたいところです。

サイト内検索
銀座の痩身エステランキング!
3D Body Lab“Slim”
D.D.Labo(ドクターズ・ダイエット・ラボ) 銀座一号店
エヴァーグレース〔evergrace〕
KIREISALONE〔キレイサローネ〕
bloom銀座本店 〔ブルーム〕